人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

糖尿

ははは、、。わたし28歳にして糖尿病になりそうなんですが。
おなかがすきすぎると目の前が暗くなってきて貧血みたいになって手が震えてくる。んで、血糖値の上がるたべもの、炭水化物とか食べると治る。
これって低血糖といって糖尿病直前の症状らしく。わたしはチョコとかパンとかビスケットとか小麦のざくざくしたものがすごく好きで(だからイギリスの食べ物に不満はない)、このまえふと心の中で「わたしおいしいパンをたべるために生きているのに、、」とつぶやいて自分にびっくりするぐらいで、小麦をぬかされると生きている意味がなくなるよおおおおおおおおお。ショートブレッドもマクビティもキャドばりーもない人生なんか何の意味があるんですか!!ええ!!

日曜日は愛人のフレンチちゃんと青山デイト。青山でしたがあんまりの寒波でシベリアを歩いているきぶん。Mちゃんの企画したミネカワタカコアンドはやし央子トークショーにいってきました。やはり寒波で死にそうでしたが面白かった。ミネカワさん、細いよ。。声かわいすぎるよ。。ミネカワさんちょっと演奏もしてたんですが、なんかスタンスが「音楽やりまっせ!!」っていうのじゃなくて、ただいい音を出すときもちよくなれるから心地いい音を鳴らしてる、みたいな感じだったのが衝撃だった。なるほどなあ。林さんが京都とパリの旅行写真をスライドで流してて、うおおおおおおおパリいきたいいきたいいきたいいきたいという気分に。もうさいきんめっきりおパリにいきたい。ますますかきたてられ系。リュクサンブール公園の近くに滞在したと言ってて、もうなんかホテルのおふろとかわけがわからないくらいかわいいのね。わたしのガーリー映画大賞レネットとミラベルとか、パリでかくれんぼとかみてるともう寝てもさめてもおパリおパリですわ。そんでモンパルナスで墓参りツアーするんだああ!!
糖尿_b0046664_23591481.jpg

by angrofille | 2005-02-03 00:01