人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよならコンタックス

CONTAX事業終了のおしらせ。
さよならコンタックス_b0046664_23111131.jpg

ティルマンスのポストカードにたくさん写っているコンタックスを見てわたしはコンタックスを買いました。
さよならコンタックス_b0046664_23181819.jpg

自分が遅れ過ぎたコンタックスユーザーなので偉そうな事はなにも言えませんが、さみしいことこのうえありません。さみしいことやまのごとし。でもきっとこれからもっとさみしくなるんだろうな。

今週は全体的にかなしいことがやまのごとしでもう絶不調です。占いとかみてみても「不調」「低調」ゆえに「自重」とか言ってさー。もー。
こちらのうらないがとくにひどい。もうずっと運勢が4点3点たまーに5点、、なので、「これは5点満点の占いカナ?」と思ったら10点満点でしかも向こう90日あなたのラッキーデイはありませんって!!あと3ヶ月ないってどういうことなんだ。洞穴にもぐってくらします、、というわけにもいかないのですが、、。
by angrofille | 2005-04-13 23:21 | 写真