人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御茶ノ水はんこ事情

御茶ノ水のユニオンクラブミュージック館のとなりのはんこや「アライ」に現像を出したら、デジカメを自分ちのプリンタで粗悪なプリント紙に現像したような仕上がり、、。しかも1本撮影してないやつをケースのまま間違って出してしまったようで、店員にも気付かれずに現像代だけ徴収されてしまいました。
怨怨怨!!!はんこやに写真を頼む私がわるいのですが、、涙。
というかんじで仁王のごとくぷりぷりあるいていたら、弊社の風雲児のMさんが珈琲をおごってくれました。外のテラスで「幽霊飴は俺が学生のころ(20年前)からあのじいさんが売っていて既に幽霊のようなじいさんだった」とか聞きつつ(じいさん一体何年生きてるんだ、、)少し冷たい春風にふかれつつ熱い珈琲をすすったら、かなしい気持ちがおさまってきた。そこに全部フィルムださなくて幸運だったじゃないか、とか。
かなしい気持ちは放っておくとそのうち歩いてどっかにいってしまうみたいだ。向きあったり構ったり甘やかしてしまうといつまでも居座ってし、しまうんだな(山下清風に)。
これからかなしい気持ちを見つけたら放っておこう。
by angrofille | 2005-04-22 14:57 | nikki