人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台のサブカルな若者の牙城バブル10周年

帰省してきました。

1.仙台のサブカルな若者の牙城バブル10周年イベント
私の青春の総決算のようなイベント(相当誇張あり)だったので、有休をむりやり取らせた白ヘビくんを東京に置きざりにして帰郷。したら5年ぶりくらいに会う人がいるわいるわ!!仙台ってすごいなあ!(しかし3分の1くらいは東京から来ている罠が)
td先生が「こんなに昔の知り合いに会うなんて俺明日死ぬのかも、、」と言っていたのに納得。死ぬ前に見る走馬灯ってこんなかんじ、、?おいしい週末のさっちゃん
先生や写真家のソーマノドカさんやアヤさんなどのデイトFM仲間に5年ぶりくらいに再会したのがうれしかった。わたしたちはその昔、リクエスト番組のリクエスト受けつけ嬢をやっていたのですね。今かんがえるとすごい。わけがわからない。
東京にいるのにあえなかったかねとも嬢にも4ねんぶりくらい?に遭遇するし。すごいなあ。

ライブは雨チェリ(シド&ナンシーというかキム&サーストンな本当にステキな2人であります)もディスペンサー(5ねんぶりに見るけんさんはなにひとつ変わっていなくて驚いた。)も一晩限りの復活フィルム400(もう号泣)もホトファニ(キラキラ輝いてたよ!!)もよかった。ケロフロヒグチさんの東京地震は弟と飲んでてみれなかった、、。

たのしかったから、毎年やればいいのに!若王子のブログをはっておこう。
by angrofille | 2005-05-06 17:33 | nikki