人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神代植物公園

神代植物公園にいってきた。
神代植物公園_b0046664_23354296.jpg

とちゅうでいきなりカミナリに遇い、温室であまやどり、、
神代植物公園_b0046664_23371297.jpg

植木鉢坊主
神代植物公園_b0046664_2336044.jpg

1時間くらいラッシュアワー状態で温室に缶詰め。

でもやっと外に出たそのとき、そらにすごくおおきな虹がでてたの!感動した。
頭のなかではサンシャインアフターザレインがエンドレスで、、
やっぱり動き続けていないといいものにめぐり合えないんだなあ、とかおもったりして。
庭園のまえのテラスでおばあちゃんと相席してのんだスパークリングワインがおいしかった。
神代植物公園_b0046664_233650100.jpg

みちをあるいていたらみのむしにばったり!

本日のall写真:マイシスター&たけぽん(植物園でもやはりビール:多摩の地ビール。ワインみたく熟成させられるらしいよ!)
by angrofille | 2005-05-16 23:06 | nikki