人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HER

松島をめぐる遊覧船というのがある。
「そんなの行きたくないので、水族館に行っていていいですか?」
と母にたずねると、
「そんな勝手な行動は許しません」
と言われ、いいかげん大人なので言う事きこうとおもって乗り込んだ。
SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HER _b0046664_23491950.jpg

船が岸を離れると、なんかものすごい鳴き声が後部から、、

なんと、100匹以上いるかもめちゃんがかっぱえびせん目当てに
船を追って飛んでくるではないですか!!
SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HER _b0046664_23493770.jpg

飛ぶ鳥をこんなに間近にみたのは初めてだった。
SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HER _b0046664_23494330.jpg

30円のかっぱえびせん(実売100円)をかざすと、すいと飛んできて
ぱくりとさらっていく。
SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HER _b0046664_23495238.jpg

飛ぶというのはほんとうに美しい動きだ。
SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HER _b0046664_2350313.jpg

もうずっと泣きそうだった。
飛ぶものはほんとうに美しい。
by angrofille | 2005-07-10 23:51 | 写真