人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏ばて

夏ばてになってしまった。
体が重くてだるくて動けない。
うぐぐ、、
全身が泥のつまった袋になっているようです。
どうしよう。焼肉でも食べれば元気になるかしら、、
大久保いきたい、、

昨日は新宿の三平酒寮というところで
hmちゃんとかきおのジーンセバーグと
月島のabc洋雑誌担当Tくんと会合。
遅れてきたhmちゃんに「どんなところ?」
と聞かれたので、「足立区の保養センターの
休憩所みたいな所だよ」と言う。
そこに金髪のドレッドのトランスギャルと
金髪甚平カップルがいいかんじで
やきとりなどをつまんでいる、すごい所だった。
帰りにタワーでmyroを買う。
そういえばmonorake買うの忘れてたわい。
by angrofille | 2005-08-01 23:40 | nikki