人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Brighton

ただいまブライトンにおります。

明日はガイフォークスデー
というやつで、イギリスじゅうで花火大会が開催されるのです。
で、今日いきなりブライトンまで花火大会を見に来ました。
海で打ち上げると聞いてはだまっていられない。
というかブライトンにきてまでブログを書くとは
見上げた根性ですね、、。

しかし到着するのが遅すぎて、セブンシスターズの崖には
たどり着けず。ベスパ落とそうと思っていたのに、、。
いやー、まいったよつかちゃん。
でもブライトンのピアーでたべたフィッシュ&チップスは、
味というものがほとんどないにもかかわらずおいしかった。
イギリスのじゃがいもはほんとうにおいしい。

さぞかし町中おまつりさわぎだろうと思ったら、もう寒いから
みんな家に閉じこもっているのか、ぜんぜん盛り上がってません。
すごく不安になってきました。ほんとうに花火は上がるんでしょうか。
そして入場料が10ポンド(2100えん)とバカみたいに高いのも不安だ。
だいじょうぶかなあ、、(自分が)。

※帰国のびました。飛行機とれなくて。いまのところ14日です。
by angrofille | 2005-11-05 03:40 | ロンドン