人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トテナムコートロードでデジタルカメラを盗まれる

大変です!!!!!!!!!!
この旅初めての犯罪にあってしまいました。

昨日17時ごろ、ロンドンの渋谷っぽい公園通りみたいな
トテナムコートロードでセブンシスターズ行きのバスを
待っていたところ、中東系?の若者がタバコをくれと声を
かけてきました。それはいつも言われるので普通なんですが、
なんかこの人普通じゃない。なんかすごい怖い。
しかも私がまずくて飲めなくて下に置いたコーヒーをこの人
飲んでるよ!!こわい!!

思えばそのとき走って逃げるべきだったのですが、
そのままバスが来たのでそのバス停から乗ったのです。
そしたらその人も乗ってきて、すぐに降りていった。

ずっとカバンを抱えていたので、ポケットに入れたカメラを
忘れてました。バスが発進して一息ついて、いやー怖かったなあ
と思って10分後。

あああああカメラがない!!
しかも同居人が公園で拾ったのを借りてきたやつ!!

怒られる怒られる怒られる
とそっちのほうが心配でしたが、
同居人は
「ハッハッハだからロンドンは危険だって言ったでしょう」
と、快く許してくれました。
ほんと、神に見えたね、、

あぶないあぶないといわれているスペイン、イタリアで
なんにもおきなかったのに、こんなロンドンのどまんなかで
やられるとは、、ちくしょう自分のバカバカバカ

こんなことを言ってはいけないですが、だれかと戦争したり
偏見を持ってしまう気持ちがわかった。一度こういう目にあうと、
ぜんぜん関係ないのにしばらくその人種自体が怖くなる。

※ポケットに貴重品を入れるのはやめましょう。
by angrofille | 2005-11-08 01:38 | ロンドン