人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yoga

夏!!海!!山!!
しかし気づけばとても人目にさらせないこのたるんだボデーと精神、、
先日渋谷オジョリでユカちゃんと写真家のサカモトさんと韓国料理を食べた
とき、日本美女選別化協会員ばりの厳しさでサカモトさんが「東京-仙台間
を水泳で泳げば痩せる!1日5000メートル!」とか言っていたのですが、
それはいくらなんでも無理だ、、ダイエットしたことない(する必要ない)
人のダイエット法はいつも無茶だ、、

ということで今日は荻窪のスポーツクラブに行き、やっとヨガやってきました。
先生の言う通りに体を動かせばいいだけなので、らくちん(じゃだめか)だし
頭の中がからっぽになって、リラックスできる。ポーズとってるうちに星空とか
ジャングルとか海とかの風景が頭に浮かんで、そうか自然というものは私の
体の中にあるのだな、、と、終わるころには一人で感動。これがスピリチャルって
やつか。
ヨガの教室だともっと素敵らしいので、いきたいな〜
ほかにもエアロビ!!をやってみましたが、これは拷問だった。先生がコントにでてくる
エアロビの人みたいなしゃべりかたでおかしかった。あんな不自然なスポーツは
二度とやらん!!
Yoga_b0046664_2452451.jpg

マドンナ様
by angrofille | 2006-07-23 02:58