人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京橋千疋屋 桃のパフェ


「パーフェクト」という名を持つおかし、パフェ。
かおりさんとさっちゃんが絶賛していた期間限定の「桃のパフェ」を
京橋千疋や総本店にて食す。
京橋千疋屋 桃のパフェ_b0046664_23303024.jpg

デーン

キャー

京橋千疋屋 桃のパフェ_b0046664_2332860.jpg

ユカちゃんもたべます

キャー

う、うまいーーー
この繊細な味わい、日本の桃でなければ味わえまい、、!!
生クリームがミルクの味であっさりしているので、ゴンゴンのっている
フレッシュな桃の味わいをひきたて、ああ、至福、、、!

あまりのおいしさに秒速で黙々とスプーンを動かすわたしに、ユカちゃんが
「生娘ってこんな味だよね!!」
という。
「き、生娘?!」
とわたし。
「かいじゅうが生娘をまるごとたべるじゃん。あれってきっとこんな味だよ。
ほら、ここが足でここがおなかで、、」
さすが天才はいうことがちがう。
生娘のおあじはフレッシュでみずみずしくて、わたしはおおきな城に住む
けむくじゃらの怪物みたいにむさぼりたべたのでした。
いずみちんと食べたマンゴーパフェも「生まれてよかった」くらいおいしかった。
千疋やの来年がまちどおしい。
by angrofille | 2006-09-13 23:38 | sweets・bread