人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IKEAAA

きょうはhisaeちゃんとデスコさんと横浜IKEAにいってきました。
たいへんたのしかったです。物欲にもまみれてきました。。肉団子おいしかった〜
写真できたら上げますが、とりあえず去年
IKEA博士のつかちゃんと行ったロンドンのIKEAの写真をはっておきます

IKEAAA_b0046664_1185924.jpg

元工場なのでIKEA色(いや、スウェーデン色)のえんとつが、、
IKEAAA_b0046664_1173100.jpg

子供部屋がかわいい(横浜にはあんまりなかった)
IKEAAA_b0046664_1181135.jpg

ちびっこ用のカートがあって、もちろんちびっこはガンガン乗り回す(かわいいけど)
IKEAAA_b0046664_1175874.jpg

きょうこのトレイがほしかったのですが、種類が2、3種類しかなかった
IKEAAA_b0046664_1215679.jpg

セルフサービスのソフトクリーム。おかあさんおいしそうですね〜
しかしイギリスのソフトクリームは単につめたい生クリームというかんじで
あまりおいしくない
by angrofille | 2006-09-25 01:24 | 写真