人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末

この週末のじけん簿
・やっぱこの感じは風邪だ
・ヒッサがフィレンツエに行った
・襟足がキンパツになった
・かおりさんがパンケーキたべてる写真を隠しどりした
・プリンタの「CDレーベル印刷機能」を使いたいがために「女力コンピ」「宇宙コンピ」
 を作った(私と知り合いの人はそのうち無理矢理渡されます)
・宇津木えりの新しいブランドメルシーボクーに行ったらどうぶつまみれ
 のコレクションがかわいすぎ、ロングカーデを衝動買いした
・山中湖いってきます
というかんじで、刻々と変化しています。
ユカちゃんが「米びつから米がなくなるような切なさ」とたとえた秋の夕暮れどき。
しんみり胸にこたえますが、このせつないかんじはなかなかきらいではないです。
マゾ?悲しがり?メランコリー大好き野郎?
週末_b0046664_0482170.jpg

by angrofille | 2006-10-09 00:50 | nikki