人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス東京

ジョナサン・ケイナーの占いで「クリスマスはぜんぜんメリーじゃないよ
と思っているあなた、思っているより楽しいクリスマスが過ごせますよ」
と言われたさそりざの私。

・会社の人の豪華マンションのボールルームでホームパーティ(写真)
これが東京ですか~
・じゅんちゃん&とーやま家で、ヒッサやあぶらのさんとホームパーティ
・かえりに代官山UNITでPOLEのイベントにアシスタント見習いで行った
つもりがほとんど役にたたず。師匠すみません。
・UNITの受付の女が、高飛車さにかけては「Sex and the cityに出て
くるくそ高いNY1ヒップなレストランの受付」級で、ドラマのように殴りかか
りたくなったけどこぶしを噛んで耐えた。
・間違って入ったAIRの受付はファンキーでやさしかった。
・エレクトロニカとか聞いてる女は高飛車なのか
・アンリ氏(フランス名)と大竹しんろーを見に行く
・最終日で死ぬほどこんでる。「ルノワール展」みたいにこんでる。なんだこりゃ
・大竹しんろーに抱いてたステレオタイプな先入観は間違いだったとわかった
・先入観はリトルモアのせいだ(人のせい)
・すごくよかった
・おなじ日にみにきてたヒッサとはニアミスであえず残念
・かえりはサカモト師匠のおうちできりたんぽ鍋まつり
・日本橋高島屋で、ヘフティジュネスのチーズケーキをかってく
・ムラカワくんもレコーディングのあいまにかけつけ、クリスマスをセレブレーション

ということで、ジョナサンの言うとおりたいへんたのしくすごしました。
箇条書きだとわかおうじみたいです。けどわかおうじよりよみづらい。

メリークリスマス東京_b0046664_13134187.jpg

by angrofille | 2006-12-29 16:20 | nikki