人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィークエンド

土曜:
・銀座のコンタックスサロンに行って「シャッターがおりなくなりました(泣)」
となきついたら、ベテランっぽい50代の店員さんが「ミラーがなんかの拍子で
あがりっぱなしになってたみたいですね」って一瞬でなおしてくれた。しかも無料。
日本の技術ってすばらしい、、 RTSほしいな〜
・かおりさんと某天才美人DJの誕生日プレゼントをさがしておしゃれ探検隊。
銀座松屋→ユトレヒト→その下のかわいい古着屋→Balcony→デスペラード
→パルコでシアタープロダクツ展という比類なきおしゃれな休日。
・バルコニーで買ったDr.ハウシュカというオーガニックなコスメのリップクリームと
乳液がすばらしい! 
・かおりさんが古着屋で買ったアンティークなスリップがモロ「ピクニック・アット・
ハンギングロック」で超かわいい。「こんど覗きにいきます」とおもわず犯罪予告。
・シアタープロダクツ展はパルコパート3の上に、シアターのお二人がアトリエを
移してそのまま仕事してるというすごい展示。打ち合わせとかもそこでやって、
全部公開するらしい。すごすぎる。今日もデザイナーさんがいて、妖精さんみた
いにステキだった。その後パルコ店にいったらデザイナーさんが降りてきたの
だけど、シャイな東北人のために声をかけられず。ガーン アトリエでかかってた
音楽がものすごくステキだったので、聞けばよかったな〜
日曜
・おいしい週末の営業にクルックのヒッサのもとにさっちゃんと編集の山中さんとうかがう。
本の営業って楽しいので、某あぶらのさんにコツをきいてもっとやってみようかしら、、。
と一瞬思う。
その後クルックのカフェで「好きなことにつっぱしってる時ってアドレナリンがでてて
わからないけど、じつはすごいストレスがかかってるもの」、「食にこだわらない男子に
おいしいものをたべさせていると、舌がみるみる肥えてまずいものを食べられなく
なるので育てているようでたのしい」などなどたいへんためになるトーク。ゆずちゃも
おいしかった。
・かえりはさちこ先生と東急フードショーでお得にかいだし。おすしとぶりの切り身を
半額で買う。かえってお寿司をたべるときに、おすいものをつくってお茶をいれて
いただく。少しの手間で生活は豊かになるものね〜
・写真の修行をさぼりすぎているので、来週あたり山に行って山写真をとりにいこうかな、、
ウィークエンド_b0046664_22444916.jpg

キューピーマリオちゃん♡
by angrofille | 2007-01-14 22:59 | nikki