人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中野のおうちカフェで銅版画展

今日は週末に行った、前田ひさえ嬢の銅版画エキシビジョンをレポートします。

中野のおうちカフェで銅版画展_b0046664_22391916.jpg

場所は中野のuna camera livera。
中野のおうちカフェで銅版画展_b0046664_22393412.jpg

マンションの一階の部屋をカフェ&ギャラリーとして使っているステキなところ。
油断すると半日くらいいそうです。
中野のおうちカフェで銅版画展_b0046664_2249091.jpg

ひさえ嬢の作品は、映画がテーマ。パリ・テキサス、大きな鳥と小さな鳥などを
題材にしています。研ぎすまされたシンプルな線で描かれているのに、映画の
情景が閉じ込められているような。こんなポスターあったら買っちゃうよ!!
中野のおうちカフェで銅版画展_b0046664_22491414.jpg

カワイイ!!!

この絵の前で我がもの顔で座ってたら、かわいいお嬢さんに「この作品を描かれた方
ですか?すごくかわいい作品ですね♡」と言われてしまった。すごく照れた。←何にもしてないのに

ひさえ嬢のサイトでは、銅版画でないイラストもたくさん掲載されてます。
たいへん美しいので、ぜひ見てみてください
ウェブサイトはこちら
ブログはこちら


かんけいないけど今日は某官庁主宰のイベントにいってきました。官僚の人って
なんであんなに威圧感があるのか?外資の金融のエリートとかのえらそう感とはまた違う、
浮ついたとこのないキレ者感みたいな。ううう
何のプロジェクトで行ったかはまた後日に〜。でもそのプロジェクト自体は
すばらしい出来あがりで感動でした!!
by angrofille | 2007-03-27 22:55 | 現代美術