人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Vote, Baby, Vote!

まことに残念ながら、というかやるまえからわかってたんですけど
都知事選で応援していたキショーせんせいはおしくも落選されました。
若尾文子を都知事夫人にする夢がやぶれて残念です。
あとまたシンタローのくどい話を聞き続けなくちゃいけないのかと
おもうとうんざりです。息子を豪遊させるなら、都民のわたしを豪遊させてほしい。

得票数はこちらでみれます

すごい政見演説だった、だめ連の外山 恒一さんは意外と15,059票。
最下位の鞠子 公一郎さんって名前すら聞かなかったんですが、このブログをみると自作の
イラストなども公開していて、というか政治的な話がゼロでいったい何をされたかった
のか不明です。自称ディレッタントだそうだ。1998年、東京大学卒業。その後7年間、
野村證券に勤務し、2005年に退職。でいまプーなんでしょうか。気まぐれで出馬
できる財力がにくい。

得票数が見れる上記のリンクでは、区ごとの票数もみれる。杉並のこのいっぴょうが
あたしなのね、と思うと感慨ぶかい。選挙はおもしろいよ。みんなも行ってみれ

Vote, Baby, Vote!_b0046664_23201893.jpg

代々木上原の犬
by angrofille | 2007-04-09 23:29 | 憂国