人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤坂 うまや

会社が北青山に移ったところお昼をたべるところに不自由!!
日本有数のランチ充実地赤坂から引っ越してきた身にはたいへん
うまみがものたりない日々をすごしています。
今日はフレッシュネスを野外で食べてさわやかでしたが、毎日となると
この先暑くなるので無理だろう。
ということで赤坂ランチの回想でもします。

赤坂 うまやは市川猿之助がディレクションする
一軒家の日本料理や。
赤坂 うまや_b0046664_1173052.jpg

赤坂の一ツ木通りから一歩はいったとこにこんな旅館みたいな入り口が!
赤坂 うまや_b0046664_117458.jpg

こちらです
赤坂 うまや_b0046664_1193825.jpg

和風やね〜
赤坂 うまや_b0046664_1175982.jpg

限定「楽屋めし」 なんかいろいろはいってます
赤坂 うまや_b0046664_1182433.jpg

たいへんおいしいチキンかつ

東京のどまんなかで箱根の旅館みたいな気分がお手軽に味わえるので
とてもおすすめです。ランチタイムは鬼のようにこんでるので注意〜
by angrofille | 2007-05-30 01:23 | ランチ