人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

gecko

・かわいいヤモリちゃん。
トカゲがオシャレなイメージになったのは、アニエスb.の
絶大な影響があると思うのだがどうか?
gecko _b0046664_1231423.jpg


・カンヌに出てたジョージ・クルーニーがあまりにもかっこよくて「オーシャンズ11」を
借りてみてみた。ERみたことなかったんですよね。
ほんといぶし銀で、説得力あるしゃべり方がかっこよすぎる♡なんでこの人って
こんなに存在感あるのかしら〜。

ジョージ・クルーニーではじめてyuka☆ちゃんと俳優の趣味が一致した。
が、肝心の映画は30分で飽きてしまった、、、、。あとコメンタリーを少し見ただけですが
ソダーバーグってほんとに性格悪そうだなと思った。悪いよ。絶対悪い。

そんで妹に「オーシャンズサーティーンやるらしいよ」と言ったら「え!次は30人?!」
って。それはサーティだよ!!30人もエキスパートがいても覚えられないよ!!
gecko _b0046664_1392717.jpg

ステキ!!LEONのメインにはジローラモよりジョージ・クルーニーをすえていただきたい。
しかしリチャードギアのようにエステの広告とかにでられたらおしまいだ。
by angrofille | 2007-06-18 01:28 | 写真