人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Slide Zone vol.2

かおりさんに誘ってもらって行ってきた、六本木スーパーデラックスの
イベントSlide Zone vol.2。異様にレベルの高いイベントでわたくし興奮しっぱなしでした。

元デートコースの高井さんによる新プロジェクトは全部即興。キーボードとパーカッション
とギターのフレーズをその場でどんどん組み合わせていく。即興と思えないくらい完成度
が高くて、途中までぜんぜん気づかなかった。
Slide Zone vol.2_b0046664_2104847.jpg

白いテープをはりめぐらせた上から、夕日や青空などの映像を投影している。
壁に写るテープの影がすごく美しい!!
Slide Zone vol.2_b0046664_2111845.jpg


もうひとつのライブはアコースティック。曲に合わせて踊るのは19歳の新進のダンサー
寺本綾乃ちゃん。バレエが基本にあるっぽいダンス。
鳥が横切ったりするかわいい映像にあわせて舞台を跳ね回る可憐な姿に、超かわいい
とかおりさんと絶叫!!!!
Slide Zone vol.2_b0046664_211362.jpg

ファンタスティックな映像は生西康典さん、掛川康典さんによるものとのこと。
ダンスにぴったりでゆめみごこちでした。
Slide Zone vol.2_b0046664_2121910.jpg

彼女のダンスは機会があったら絶対見てほしい。あまりにかわいくて気絶します。

これは次回もみのがせなさそうです〜〜。
by angrofille | 2007-07-28 02:29 | music