人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻緒

駅までの道を歩いていたら、足下でブチっという感覚が。
足下を見下ろすと、サンダルの鼻緒が切れていた。
これはあの人の身になにか
というか、とっさに思い出したのはロビンマスク?が死んだ時に
切れたテリーマンのブーツの紐だった。

仕方がないので駅前の西友まで足をひきずって歩き、エスカレーターに
ひっかかることでおなじみクロックスのバッタもんを購入。
が、色展開が
・気の狂ったような赤色
・気の狂ったような黄色
・気の狂ったような緑色
という3択。
目をつぶって選んで黄色を選択し、オシャレシティHARAJUKUへ。

西荻ならともかく、原宿では明らかに足だけ浮いているので、オフィスから
一番近い靴屋に飛び込んで赤のサンダルを購入。

なによりクロックスのバッタもんを履いて試着しまくるのが、顔から火が
でるほど恥ずかしかった。

<近況報告>
・髪を黒くした(アヴリルに影響されて(嘘))
・24から30までニューヨークにいってきます
by angrofille | 2007-09-09 20:25 | nikki